スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その3)
この前の休みの日に、予約しておいたグッスマのデカールが届きましたよ。

inp8
なのはとフィエイトをそれぞれ一枚ずつ買いました。
キャラのパターンが結構入っていますね。

inp9
ネタ系では「四輪駆動、はじめました」とか
「湾岸MIDCHILDA」など遊んでますね~。
けど、ちょっと使いにくいかも(^^;)

inp10
こちらもどこかで見た事あるロゴなんだけど
よく見るとなのは系のパロディになっているという。
これは使ってみよう。

残念なのは「なのは」&「フェイト」共通の事なんだけど
バイナルのデカールが大きすぎるんです。
inp11
インプレッサのボディに対してこの大きさです。
これではちょっとデカールが大きすぎて貼れませんね。
もうちょっと小さいサイズにしてほしかったです。


今回は自作デカールを作らないで、
このグッスマデカールのみで仕上げようと思います。
また使用感などは改めて報告しますよ。
スポンサーサイト
2010/11/26 | なのフェイインプレッサ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ。

デカール、家にも届きました。あと映画のDVDも。

そうそう、バイナルが大きいんですよね。
どんな風に仕上がるのか楽しみにしてますよ。
でわでわ。
2010/11/26 12:10 | URL | との #- [編集] | page top↑
>とのさん

バイナルでかいですよね~。ちょっと使えないかも。
今はデカールの配置で悩んでいます。
この悩んでいるときが結構楽しいんですよね。

あと、私の所にも劇場版なのは来ましたよ!
今度の休みの日にじっくりと観る事にします。イヒヒ。
2010/11/26 22:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
バイナルが大きいというのは、ちょっと残念ですね(汗 

気になるアイテムではありますが、自分は最近デカールクリアコートを始めたばかり(しかも、その作品は放置中)なので、なかなか大きなデカールを貼るのは厳しいですね。

自分はミラクルデカールでの自作デカールで自作キャラを貼ろう(→ある意味究極の痛車?)という大胆すぎる計画がありますが、年内は難しいようです(汗
2010/11/28 23:12 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

バイナルの大きさはちょっとサイズ間違えたんじゃないのか?っていうぐらい大きいです。
でもネットでしっかりとサイドに貼っている方がみえるので凄いです。

オリキャラで自作デカールの究極の痛車ですか!素晴らしいです!
私もやってみたいです(その前に画力が・・)
2010/11/29 22:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
