スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
劇場版なのはのBDが来ましたよ
ついに待ちに待った「劇場版なのは」のBDが手元に来ました!

IMGP4494_20101129063327.jpg

今年のまだ寒い時期に劇場へ行ったのが懐かしい・・。
しかも超満員なので一番後ろの端っこの席しか取れなかったし。

で、早速本編を観てみましたが、BDなので画質が素晴らしいです!
もう戦闘シーンとか本当にクオリティ高過ぎ。
そしてやっぱり同じシーンでウルウルしてしまいました(ToT)
うぅ、イイ話だなぁ・・。やっぱりなのはイイよ!

話によると今回のパッケージ化に対してかなりの修正が行われたみたい。
確かに若干変わっている所が少しありました。


そして私が購入したのは初回限定版なので
nanohabd2
本編ディスクと特典映像満載のディスク。
そして縮小版の劇場パンフレットと
貴重な記事が載っているブックレットが入った
ファン(私?)にはたまらない仕様となっています。


今月はフィギュア、デカール、BDとなのは月間だったな(^^)
スポンサーサイト
2010/11/29 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ。

おいらも、なのは祭り開催しましたよ。
始まってすぐにウルウルし始め、最後はもう大変なことに!
家のはDVDなんですけど、BDとパッケージの絵が違うんですね。
特典映像のディスクも面白かったです。2ndが待ち遠しいですね。

おいらの投稿した、けいおん!痛車が「痛車.net」に出ているので見て下さい。

でわでわ。
2010/11/29 14:52 | URL | との #- [編集] | page top↑
>とのさん

やっぱりとのさんコメントしてくれましたね(^^)

ちなみに私のうるうるポイントは(聞いてないって(笑)
(真実を知った放心状態のフェイト)→(Don't be long)→(なのはと二人で敵倒す)
もうこれで決まり!涙腺が間違いなく緩みます(ToT)


そうそう、痛車.netのとのさんの画像見ましたよ!
けいおん!ランエボ宮沢模型限定でしたね。
これまた私の好きな屋外撮影で良いですね~。
最後の赤バージョンとのツーショットも
痛車プチオフ会みたいな感じでグッドでした。

また次回作完成したら教えてくださいね~。

2010/11/29 23:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。
なのはに釣られ久々にカキコしました。

おいらもDVDですが、買いました。
やはり「なのは」良いですね~
先月(10月)からDVD「イツワリノウタヒメ」が届き続け、今月もハルヒ&OOと楽しみな作品目白押しなのでしばらくは映像に不自由なことは無んですが、困ったことにどれも見たいので悩み所が・・・贅沢な悩みですね。
しばらくは「なのは」をリピートですがねwww
2010/12/01 00:07 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

お久しぶりです~。
なのはやっぱり良いですね~。映画2期も楽しみです!

今年はアニメ映画の当たり年でしたからね。
当然パッケージ販売も当たり年になりますよね。
来年もけいおん!ストパン、そらおとetcありますから
また買ってしまうのでしょう・・
2010/12/01 22:45 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
