スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その7)
今日は運転席側のフェイトです。

inp18
実はここまでに1時間半ぐらいかかってしまいました。
どうも納得がいかなくて何回もやり直しをしてましたので。


最初はリアドアだけにフェイト(バルデッシュ(斧)はナシ)で
ドアに赤い文字だけを貼りました。

けど、なんか今イチだったので赤い文字を剥がして
下にバイナルを貼り、その上に赤文字を貼りました。

けど、まだまだ今イチだったので再度バイナルと赤文字を剥がして
切り取ってあったバルデッシュ(斧)を貼り
その上にバイナルと赤文字を貼ってみて、
ようやく納得いくデザインになりました(´_`)
やっぱり貼る前のイメージと貼った後のイメージでは違っていましたね。


今回赤い文字は何回も剥がしては貼ってを繰り返しましたが
それでもこのグッスマデカールのビニールテープみたいな質感の為
最後の方まで破れることはありませんでした。
アオシマデカールだったらとっくに破れてますね。

あとバルデッシュがドアグリップの所に来てしまいましたので
ここは蒸しタオルを当てたらキレイに馴染んでくれました。


さあ明日で残りを仕上げてしまいましょう!
スポンサーサイト
2010/12/01 | なのフェイインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
何度も貼っては剥がしを繰り返しても破れないなんて・・・グッスマ凄いですね!

デカール貼りは、大変みたいですね。自分の場合、ある程度経験を積まないと、配置がうまく出来ないと思います(汗
2010/12/01 21:47 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

グッスマデカールは最初使ったときは「固くて使いにくそう」
って感じでしたが、だんだん慣れてきました。

どこのメーカーも良い点悪い点があって
そこを上手く使いこなせればレベルアップできそうですね。
2010/12/01 22:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
