スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛車グラフィックスVol.9を買ってきました
今日は先日発売された「痛車グラフィックス Vol.9」を買ってきましたよ。
itag9
去年は色々な出版社から痛車関係の本が出ていましたが
結局残ったのはこの痛Gだけですね。

で、みんなの車を見れ見ると
最近はボディカラーが分からない程の大胆な全面貼りが多いですね。
いや~凄い!みんな気合い入ってるなぁ・・。


そして今回は、あの「秋葉原GP」のエントリー作品が全て掲載されていました。
itag10
痛プラGP以上にやばいコンテストとなってしまったこの秋葉原GPでしたが
エントリー作品を見てみると意欲的な作品や
面白い作品が沢山ありました。

これだけのエントリーした人が色々なアイデア作品を持ち寄ったのだから
つくづくあの尻切れっぷりは残念でしたね。
グッスマに対しても少なくともマイナスイメージを与えてしまったでしょうし。

痛プラGPもそうですが秋葉原GPも第三回の開催はちょっと難しそうですね。
こういったコンテストの開催は市場を盛り上げられると思いますし
何より我々の製作意欲が上がりますので
是非とも次回の開催をしてほしいと切に願います。
スポンサーサイト
2010/12/05 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
