スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏アニメCD買ってきました(第1弾)
アニソンファンの皆さんこんにちわ(^^)

今日はアニソンCDを買って来ましたよ。
この夏から始まったアニメは結構良作が多い感じです。そして曲も良さげ。
7月下旬から8月にかけて発売ラッシュなので、かなりお布施しそうで怖いです。

まずは先日終了した「けいおん!」の劇中バンド「放課後ティータイム」のミニアルバムです
kon
春アニメの話題をさらった「けいおん!」で文化祭などで歌っていた曲が入った
ナイスなアルバムでーす。あずにゃんのおどけだ顔がなんとも・・。


次は「涼宮ハルヒの憂鬱」の新OP、平野綾が歌う「Super Driver」です。
aya
これはいつもの平野綾のカッコイイ曲です。歌唱力あるわ~。

ところで私の中で「エンドレスエイト」は何かどうでも良くなってきていて
録画したのを早送りで観て、ああ進展無しかって確認して、すごく暇な時に改めて観るスタイルです。早く終わらないかなぁ。
(意味が分からない方は最近のアニメに詳しい人に聞いてみよう!)


最後は私の中で今期夏アニメの中で一押し「CANAAN」のOP、飛蘭(フェイラン)の「mind as judgment」
can
カウボーイビバップやブラックラグーンが好きな人はこのCANAANはオススメですよ!
絵も凄く綺麗で、背景の描き込み等も凄くてかなりクオリティの高い作品です。


今回はここまでとしましょう。ではまた次回第2弾をお楽しみに~。




スポンサーサイト
2009/07/26 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ぬおー!SUPER DRIVERほっしー!!

エンドレスエイト!
ウチでは微妙に変わってる所を探して、子供たちと何度も見返してるよ!(><)
んで終わった瞬間毎回

『 ま、まじかよっ!!!(><) 』

って全員でずっこけてます!
2009/07/27 13:09 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

最近の平野綾のメディアへの露出の多さは凄いですなぁ。

エンドレスエイトまじめに観とるんや。えらいなぁ。
わたしは未だに先週のをまともに観てないよ。このまま消すかも?
2009/07/27 23:12 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
エンドレスエイト、昨日録画を子供たちと観たよ。



・・・またかっ!!!(><)
家族でズッコケたよ!!
2009/07/30 11:01 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

何かがおかしい・・
2009/07/30 23:28 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
