スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その16)
俺妹10話のメルルコスプレの話良かったわ~(特にゆかり姫的に)


毎日寒いのでちょっとの進み(^^;)

今回使用するホイールはポリキャップを仕込む部分が長くて
このままだとかなりボディからはみ出してしまいました。
なのでリューターで削って短くしましたよ。
inp34
あと直径も大きいみたいでディスクのへこみ穴に対して
キツい感じだったので、こちらもリューターでキュイ~ンと削ってみました。

そしてこのタイヤは前後異径サイズでリアタイヤの幅が大きくなってます。
リア側を合わせてみると、タイヤハウスの内側に干渉しましたので
シャーシ側をニッパーでざっくりカットしました。
inp35
見えない所なんでOK!

そして昨日紹介したサスペンションを組んでタイヤをはめてみました。
inp36
フロントがちょっと下げすぎたかな?
あと、リアが少しボディよりはみ出ています。
まあ、どちらも修正可能なのでそれ程問題ないでしょう。


リアスポ無しもスパルタンでカッコいいな・・。
スポンサーサイト
2010/12/11 | なのフェイインプレッサ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
