スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マツスピAZ-1を買ってきたよ
リンク先のHITEQさんも購入されたようでレビューされてましたね。
私も買ってきましたよ「マツダスピードAZ-1」

ms1
既に師走の12月なのに、
今年出た新規金型キットを始めて購入したという・・。
ベースキットのノーマルAZ-1はかなり良キットみたいなので
こちらのバージョンも期待出来そうですね。

で、ノーマルからの変更点は、
ms2
バンパーやリアウイングなど多いですね。って「あずにゃん」が!
そう、このAZ-1はあずにゃんの痛車にしようと思います。

あずにゃん→あずわん→AZ-1

fgで既に取り掛かっている方もみえまして
とっても二番煎じなんですが(^^;)私も作りたいんですよ~。
あと、偶然にもボックスアートのフチが緑で塗ってありますが
あずにゃんのイメージカラーの緑と一緒なんですよね。
(まさかアオシマさんが狙って緑にしたとか?)


今作っている「なの&フェイ インプレッサ」のキリがついたら
こちらの製作に入りたいと思いますよ!楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
2010/12/12 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは!
大変ご無沙汰しております・・・・
コメントもなかなか出来ず申し訳ありませんでした。

なのフェ仕様インプレッサも順調に
進んでおられるようですね( ^^)
今回、私もデカールを購入しようと
思っていたのですが内容にちょっと引掛りまして
今回はスルーしたのですが
とても良い感じにアレンジされていますね♪
saba32さんのインプレッサを見たら
買っておけばよかったかもと思ってしまいました(汗)

私もこのキットを買ったのですが
やっぱりAZにゃん仕様にしたいなぁ・・なんて思いますね(笑)
実車のこじんまりとした感じと
キャラクターが合っているような気がします( ^^)
2010/12/13 20:32 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

そんなに申し訳なさそうにしなくても良いですよ。
お時間のあるときで問題ないです。

なのは&フェイトのデカールは色々と話題になりましたが
使ってみると以外と良い所もありました。
改善してほしい所もありましたけどね。
新生フジミのインプと相まって今回はかなり楽しく作っております!

マツスピAZ-1はかなり楽しみなキット。
ノーマル版を作っていないので初AZなんでワクワクしています。
お正月休みに作ろうかな~って。

2010/12/13 22:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
