--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アニメイトで1等が当たったよ!
昨日は地元のアニメイト◯◯店が6周年記念で
フェアを開催していたので行ってきましたよ。
6周年おめでとうございます!いつもお世話になっております。

で、千円以上買うとスピードくじが引けましたので引いてみると・・

「1等のアニメイトポイントの
10,000P分が当たりました!!」

meit1
うおぉぉ!いえ~い!やったぜ!
ポイントは1P=1円で使えるので1万円分の割引になります。
1等が何本あるのかは不明ですが、
まだ箱の中には凄い沢山のくじがあったので
その中から1等を引けたのは「ゴッドハンド」が降臨したのでしょうか(^^)

ちなみに2等は5,000Pで3等は1,000P、4等は100Pでした。


あと、レジ待ちの時に並んでる横の特価コーナーで
「ねんどろいどぷちなのは」が何故か50%オフで売られていたので
二つ救助してやりました。

すると・・
meit2
「なのは」とシークレットの「アリシア」が出ました!

うぉぉ!いぇ~い!これもやったぜ!
この前2個買ったときは「アルフ」と「ユーノ」という
サブキャラコンビだったので、今回は本当に嬉しいです。
今作っているインプレッサと一緒に飾れますね。


いや~本当に良い一日だったなぁ。
やっぱり良い子にしてるとこういう事があるんだな(^^)
2010/12/13 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なんという強運!

アルフとユーノ出たら残念過ぎますね。私だったら発狂します(笑)

2010/12/13 00:30 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

今回の引きの強さは自分でもビックでしたよ!

この前のアルフとユーノが出てしまった時は
「えぇ~っ?」って声に出てしまいましたね。
2010/12/13 22:49 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
