盗難にあったギー太達が戻ってきたみたいだよ
11月18日に話題にした「豊郷小学校での盗難事件」で
盗まれたギー太やエリザベス、ムッタンが無事に戻ってきたそうです。

gi-ta
いや~良かった。

結局犯人は見つかっていませんが現金30万円だけ持っていき、
盗んだ楽器やグッズは田んぼの側溝に捨ててあったらしいです。
これで犯人はけいおんのファンでは無いということが分かりましたね。
(ちょっと安心)

戻ってきた楽器は豊郷小学校で再び展示されているそうです。
でも前と同じように普通に置いてあるだけなので、
再び簡単に持って行かれてしまうような気が・・。

また来年になったら戻ってきたギー太を見に豊郷にいきたいなぁ。
(4回目になっちゃうけど良いよね(^^)
2010/12/15 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
楽器やグッズが戻ってきたのはイイとしても犯人が逮捕されないといけませんね。
2010/12/16 07:30 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

ほんと犯人が逮捕されないと解決されたことにはなりませんからね。
そしてまた新たな被害が出かねませんし。
2010/12/16 23:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |