なの&フェイ インプレッサ製作記(その18)
それではインプレッサの内装を進めましょう。

inp39
まずはダッシュボードからです。

全体はガンシップグレーの缶スプレーを吹いて
センターコンソールはエナメルのシルバーとガンメタを混ぜた
ダークシルバー調にしてみました。

この前も紹介した特別仕様車「RA-R」がこの色のコンソールなんですよね。
一般のWRXのシルバー塗装よりも、このダークシルバーの方が気に入ったので
この色にしてみしました。クールでカッコいい!

あとはエアコンルーバーにエナメルのクロームを塗って別パーツ感を。
そしてハザードスイッチは赤で塗りました。
このハザードが赤というのもRA-Rの仕様です。
WRXはシルバーのボタンにハザードのマークが表示されているようです。
模型的な見栄えでいったら赤いボタンの方が良いですよね。


明日も内装の続きを~。
スポンサーサイト
2010/12/16 | なのフェイインプレッサ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |