なの&フェイ インプレッサ製作記(その19)
インプレッサの内装ってワンポイントで青色が入ってるんですね。

inp40
箱の横の写真。

ただ、この青のワンポイントはボディカラーに関係なく共通の仕様みたいで
ボディが青だろうがシルバーだろうが青というのは
個人的にはどうなんだろうかと思います。

今回はこの青は無視していつもの通りで塗装していきましょうか。
(べっ、別にマスキングがメンドウだからじゃないんだからねっ!)

inp41
で、シートはいつものラバーブラックで吹き付けました。
相変わらず良い色してます。
今回は造形が素晴らしいので特に魅力度がUPしてますね。


明日も内装ですよ。
スポンサーサイト
2010/12/17 | なのフェイインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私もこのインプレッサ作りましたが内装のブルーはタミヤのエナメルのフラットブルーで塗装しましたよ、内装がやたら精密なので塗り分けたら楽しいです、見えにくいですが・・・このキットの問題はスバルの6連星マークが潰れて使えないんですよね、以前書いたと思いますがラリーカー用のメタルシールがおすすめです、三菱やフォードやランチアも含まれてます、ただ900円位するんですよね・・・高いです
2010/12/17 16:54 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

このキットのデカールのスバルマークは本当に残念な出来ですね。
キット自体はしっかりしているのにあのマークでは六連星ではなく一連星ですもんね。
2010/12/17 22:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |