--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その21)
この前ジャンクパーツをゴソゴソやっていて、
やたらと出てきたアオシマFDの余剰パーツ・・
inp44
4つぐらいはあったかな(^^;)
で、このパーツの中のフロントリップスポイラーを
インプレッサに取り付けようかなと思いました。

今回はWRXのキットなのでリップスポイラーはありませんが
他のグレードではキットに入っている物もありますね。
やっぱりスポイラーが無いとちょっとフロントが浮いている感じがしますので
ここは強引かもしれませんがやってみようと思います。

inp45
下に置いてみるとこんな感じ。
流面系のFDスポイラーとインプレッサがちょっと微妙な気もしますが
それ程外してはいないと思いますけど、どうでしょうかね。

やっぱり寸法がピッタリとはいかなくて
幅がスポイラーの方が広く、ホイールアーチまでの距離が足りないです。
幅広なのは熱湯でグイグイ曲げて、
長さが足りないのはプラ版で足せばいいでしょう。

明日から早速作業に取り掛かりますよ。
2010/12/19 | なのフェイインプレッサ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
