スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その22)
それではフロントリップスポイラーの加工に入りましょう~。

inp46
サイド部のホイールアーチまでの長さが足りないので
角棒を継ぎ足して、裏にはプラ版をあてて接着しました。
つなぎ目には接着剤をたっぷり塗ってパテ代わりにしておきます。

inp47
そして乾燥後ヤスリで形を整えました。
最後にウラ当てのプラ版ではみ出している箇所をカットします。

inp48
サーフェイサーを吹いたらキズも無くてOKだったので
試しにバンパーに両面テープで仮止めしてみました。

「結構馴染んでるじゃなイカ」

スポイラーの両幅サイズが合わないのは
お湯につけてグイグイと狭めました。

あとは色を吹いてスポイラーは完成です。
色はやっぱり黒にしようと思います。
これでフロントが浮いている感じが解消されて
とてもカッコ良くなりそうですよ!
スポンサーサイト
2010/12/20 | なのフェイインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!
ご無沙汰してますwww

しばらく見ないうちに、
シャーシ、内装が出来上がってましたね!

低すぎない車高が良いですね^^
内装もシンプルでカッコいいです。

FDのスポイラーですか。
すごくフィットしてますね!
黒吹いたらいっそう雰囲気ましそうで、
楽しみです。
2010/12/20 20:09 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

お久しぶりです!
インプレッサは年内完成を目指しておりますので、
毎日ちょっとでも作業をしていますよ。

車高は実はまだ「あーだこーだ」やっていて悩み中なんです。
ホイールやサスを変えてドツボにはまりつつあります。
2010/12/21 23:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
