スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダムイベントに行ってきました(その1)
ガンダムファンのみなさん、こんにちわ(^^)

今日はポートメッセ名古屋で行われたガンダムイベントに行ってきましたよ。
gandam1
チラシ。

いや~疲れたけど、本当に行って良かったです!!感動しました!!!

それでは当日のレポートを・・

今日の開場は朝9時なので、早めに家を出て高速を使って会場まで行きました(8時半頃着く予定で)
しかし、会場すぐ近くのETC出口で渋滞発生・・この時8時45分。
そして渋滞しつつなんとか駐車場に到着、1、2キロぐらいの距離なのに45分掛かりました。

気を取り直して、入場する為の凄い人の列の最後尾に並んで、てくてくと歩きます。
てくてくと、てくてくと・・・ってどんだけ歩くんだよ( ̄□ ̄;)
結局ポートメッセの敷地を1周して折り返し地点で、今度は反対側に歩いてようやく入場できました。途中立ち止まりもしましたが、まあまあのペースで歩いて2時間掛かって入場です(この時11時半)
gandam2
入場口の看板です。

中に入りロビーではガンダムの垂れ幕がお出迎え
gandam3
おお、でかいぜ!

早速グッズ売り場へ行ってみると・・
gandam4
ほぼ全滅・・
このボードの裏面に違う種類の商品が書き出してありますが、そちらも全滅でした。

gandam5
「全滅!?グッズが全滅だと! 3時間も経たずにか!」
byコンスコン

疲れがどっと出たのでお昼にしました・・。

てんやわんやの午前でしたが、続きはまた明日にします。お楽しみに~。





スポンサーサイト
2009/07/27 | ガンダム | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27 01:08 | | # [編集] | page top↑
いいなぁ、行きたかったなぁ~(TT)

コンスコンかぁ・・・たしか、永井一郎だよねぇ・・・
2009/07/27 13:06 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

ムチャクチャ良かったよ~。
レポートでこの感動をお伝えします!

ちなみに永井一郎氏は初日に来たみたい。

2009/07/27 23:09 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
