スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その23)
ボディのペーパー掛けと研ぎだしは
今週末に時間が取れたらやりたいなぁ。


で、今日はウインドウパーツのフチを黒く塗ります。
このウインドウのクリアーパーツは結構透明度が高くて非常に良い物でした。
ここ最近の私の製作していたフジミやアオシマのちょっと古いキットは
なんともぼやけた透明度でしたからね。
そして、ウインドウマスクシールも付いているというサービスっぷりです。
やっぱりあったら便利なんで、これは嬉しいですね。

早速貼ってみると
inp49
上の画像では熱線が手前にあるので右側が運転席側です。
シールは内側から貼るんだけど「助手席」と書いてあるシールが運転席側に合うという・・。
たぶん誤植(^^;)外から貼れば合ってるんだけど
内側にシールを貼るのでフジミさん勘違いしちゃったのかな。
キットの出来に影響する訳ではないので良いんだけどね。

inp50
で、タミヤマーカーで塗って(すごい適当塗りだな)

inp51
剥がして完成です。最低限のフチだけ塗りました。
でも今思ったけどドアミラー部やCピラー部はウインドウ越しに見えるので
やっぱりちゃんと塗っておいた方が良いな。
スポンサーサイト
2010/12/21 | なのフェイインプレッサ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
