スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
カウンターが60000を超えました!
先日、当ブログのカウンターが6万を超えました!
見に来てくださっている皆さん、いつもいつも有難うございます!

さて5万~6万の間にあった事といえば・・
やはり11月に行われた「オートモデラーの集いin名古屋」でしょうか。
今回も色々な作品を実際に見る事が出来て本当に充実した一日でした。
やっぱりディスプレイ越しで見るのと、生で見るとでは全然違いますからね。
色々とマル秘テクニックなんかも聞けたりして、とても勉強になりました。

あとは静岡でタミヤフェアがあったのでそちらにも出掛けました。
目的は来年キット化されるトヨタの「LFA」の実車展示です。
実物はかなり大きなボディで迫力がありました。
あとルーフやフェンダー辺りのラインも流れるような美しいラインです。
そうそう実車を見る事も無いと思うので写真もバシバシ撮ってきましたよ。

その他には「とある魔術のインテグラ」が完成しました。
フジミのインテグラにアオシマのデカールを貼ってみました。
サクッと完成させられて、それでいて結構カッコイイという隠れた良キットでしたね。
車高の高さ変更とヘッドライトをリアルにした以外は手を加えませんでしたし。

あとは小ネタでなのはグッズ購入や豊郷小の盗難事件など。
そういえば豊郷小は最近は「らくがき」などマナーが守れない人が増えてるみたいで
一般開放中止も視野にいれてるようです。
本当にこういった一部の人の行き過ぎた行動によって
皆に迷惑がかかるのは残念でなりませんね・・。


おっと最後は暗い話になっちゃいましたが、
これからも当ブログを宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト
2010/12/25 | ご挨拶 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちは!
60000HITおめでとうございます♪

saba32さんの痛車製作には
私もいつも良い刺激をいただいています( ^^)
安定したペースで痛車を製作されている
スタンスは私も見習わなくてはといつも思っております♪

これからも更新楽しみにしておりますね!
2010/12/25 10:34 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

コメントありがとうございます!

なんとなく以前よりも製作ペースが遅くなっていて
記事の内容が薄くなっている感じがするんですけどね(^^;)

HITEQさんのブログにはまだまだ遠く及びませんが
これからも生暖かく見守ってくださいませ。
2010/12/25 22:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
