--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その28)
よし!ウインドウのフチを塗るぜ!
今回は珍しくマスキングしてスプレーで仕上げようと思います。
4ドアなんでサイドの塗る面積が大きい為、塗りムラが心配なんですよね。

inp70
で、貼り終えました~。ここまで1時間(´△`;)
やっぱり時間掛かるね。かといって焦ると間違いなく失敗しますし。
ちなみにボンネットやサイドの関係ない所は
コピー用紙の裏白で覆っています。

そして缶スプレーのセミグロスブラックを吹きましょう。
inp71
あっという間に完了(^^;)早いわ~。

それではマスキングを取ってみましょう。
inp72
だいたいOKかな。
ルーフ部にマスキングの隙間から黒が侵入してしまいましたが
ふんわりとのっている状態なので、コンパウンドで落とせる範囲でしょう。

あと、フチがちょっとガタガタの所もありますので
スミ入れをしてキレイにしてやります。


これでボディの残りはスミ入れだけだな。
2010/12/28 | なのフェイインプレッサ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
