--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その29)
今日はスミ入れをしましょう!

白のボディにスミ入れするときは、ほんと薄~いグレーで大丈夫なんですよね。
inp73
これぐらいのグレーです。
こんな薄くてもスミ入れするとミゾが結構黒く見えるんですよ。

inp74
で、スミ入れ後です。
ミゾが主張しすぎず、目立たないこともなくで丁度良い感じになりました。

私は今までに白いボディのキットを幾つも作ってきて
スミ入れの色で濃かったり薄かったりと何回も失敗してきました。
そして辿り着いた色がこの色です!
って、毎回調合しているので色が微妙に変わっちゃうんだけどね。


よ~し、あとは小物で完成だ!
年内完成いけそうだ。
2010/12/29 | なのフェイインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
完成が近づいてきましたね~こんな時はドキドキしますよね。それから以前から私が書いているラリーカーのエンブレムのメタルシールですがMSMA032 HKD55 1/24 World Rally car Emblemsと言う商品です価格は950円くらいでした
2010/12/29 20:19 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

実はエンブレムはいろいろとあって独自の方法をとりました。
情報頂いておきながらすみません。
2010/12/30 23:00 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
