なの&フェイ インプレッサ製作記(その31)
このキットのデカールのスバルマークが残念なんですよ~。
inp77
え~っと、六連星というより一連星(一単星か)です(^^;)

で、こんなこともあろうかと何時かのタミヤフェアで買っておいた
インプレッサWRCのデカールを取り出しました。じゃ~ん!
inp78
しっかりと六連星になっていますね。やっぱりタミヤ。

inp79
グリルメッシュも分割して後ハメ出来るようにしましたよ。




実はこの後にタミヤデカールを貼りましたが
失敗してぐちゃぐちゃになっちゃいました(T_T)あ~ぁ。
ちょっとデカールがやわらかくて、位置を調整しているうちにピリピリと・・。

なので、今度はまたまたこんなこともあろうかと(^^;)
会社で先代レガシィツーリングワゴンに乗っている子がいるので
エンブレムを写真に撮ってあったのです。えへへー。
inp80
それをミラクルデカールに印刷してみました。
ちゃんと☆☆☆☆☆☆(ほしむっつ)あるよ!


デカールのクリアーの乾燥があるので、
それ以外は一気に進めて完成させちゃいました。(はやっ)
inp81
ぬぉ~!カッコイイぜ!

inp82
リアもイイね。


なんとか今年中にほぼ完成しました~。
いや~良かった良かった。
細かい詳細はまた来年ね。

それではみなさん良いお年を~(最後バタバタやったね(^^)
2010/12/31 | なのフェイインプレッサ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

年内にカチができよかったですね^^
エンブレンムで災難にあってしまいましたが、
なんとか一安心ですね!

よいお年を~
2010/12/31 15:36 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
こんにちは!

なのフェイインプもほぼ完成ですね♪
う~ん!これはカッコイイ!
デカールのエンブレムを貼られた
完成写真を早く拝見したいですね(^^)
年内に間に合って良かったです。
私も何とか駆け込みで完成させました(笑)

今年もなにかとお世話になりました!
saba32さんも良いお年をお迎え下さいませ♪
2010/12/31 17:14 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
こんばんは。

なのは&フェイトインプレッサ完成ですね。
今回も素晴らしい出来のようで、詳細を楽しみにしております♪

今年はオートモデラーの集いでお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/31 23:22 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

もう最後はバタバタでしたが何とか2010年内に完成出来ました(ふう~っ)

昨年は何度かコメントいただき本当にありがとうございました。
また今年もプラモデルを楽しんでいきましょう!
2011/01/01 11:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

昨年も本当にいろいろとありがとうございました。
HITEQさんのコメントは「私の心の支え」になっていますので
いつも楽しみにしているんです。

今年もマイペースでプラモを作っていきましょう!
2011/01/01 12:01 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ながせさん

昨年はブログで美麗作品を見せていただいて、
更にオートモデラーの集いでは色々なおしゃべりも出来
本当にありがとうございました。

また今年もどんな作品が完成するのか楽しみにしていますね。
2011/01/01 12:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |