あずさスピードAZ-1製作記(その1)
さ~て、そろそろプラモ製作を始めましょう!

今年最初のキットは去年中に公言しました
アオシマのマツダスピードAZ-1を作ります。
マツスピ版が出るという事でノーマルAZ-1を我慢してたので
AZ-1は初製作です。評判が良いこのキットを作るのがとても楽しみ!

そしてやっぱり痛車にしてしまいます(^^;)
注目の使用キャラは「けいおん!」の
いじられ後輩キャラ「中野梓」です。
ちなみに以前ネットでやってみた(けいおん占い)で
私と一番相性が良いけいおんキャラは中野梓と出ました(^^)ぺろぺろ

今回の痛車化に伴うキャラセレクトは、ニックネームはあずにゃんですので
あずにゃん→あずわん→AZ-1というちょっと苦しい展開です(>o<)ノ


・・実はお正月休みの間にせっせとデカール製作をしてまして・・。

az1
ばばーん!!あずさスピードロゴを作りました!

キットの箱のロゴをスキャナーで取り込んで
AZUSAのUだけが無いので、適当なフォントを加工。
あとは並べ替えて端部を処理して完成です。
どうですか~、結構イケてると思いませんか。
これで製作モチベーションもアップです(^^)イエィ!


それでは明日からキットの方を見てみましょう~。
2011/01/18 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |