--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その8)
今日はボディカラーのホワイトを塗装しましたよ。

az9
面積が少ないので、塗料の料も少なくて済みましたし
形状もそれほど凸凹していないのであっさりと塗装完成です。

使用カラーは、いつものクレオスの普通のホワイトです。
今使っているのが無くなったら今度はGXカラーのホワイトを買ってこよう。

ちなみにAピラーの幅がちょっと太くて
クリアーパーツをかぶせた後も少し見えてしまいます。
と、HITEQさんのブログに載っていたので少し削って細くしておきました。


お次はデカール製作ね~。
2011/01/27 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
