スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アオシマの最新痛車キットは・・
2月下旬にアオシマから痛車シリーズ最新作

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

が発売されるそうです!
ベースキットは「ベルテックスリッジ・ソアラ」となります。

しかし本当にアオシマの旬の作品を素早くキット化する
フットワークには頭が下がりますわ。
去年も「Angel beat!」や「ラブプラス」
「超電磁砲」に「劇場版なのは」など
その時の人気作品をアツい内に出してきますもんね。凄いわー。

で、今度の「俺妹ソアラ」は買ってみようかなって思います。
俺妹は好きな作品ですし、このソアラは作った事ないのでこれは買うしか!

ちなみに実車の痛車イベントでも、このベルテックスリッジソアラは
ちょくちょくデモカーなんかで見かけるんですよね。
この前のオートサロンでもドリームクラブの痛車になってたし。


PS.ミクポルシェは敷居が高そうなんでパスかな?
スポンサーサイト
2011/02/01 | 痛○○ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
マジすか!!
僕も「俺妹」は好きな作品なのでとても楽しみです。(ラジオも面白いし…)
また、僕はソアラ自体を作った事が無いのでそういう意味でも楽しみです。
アオシマさんはアニメ「俺妹」に協力していたのを知ってたので薄々出るのは予想してましたがこんなに早く発表するのはビックリしました!
アニメもまだネット配信版が残っているので両方楽しみです。
2011/02/01 15:57 | URL | N@miki #vnsZJ6/I [編集] | page top↑
>N@mikiさん

俺妹良いですよね~。

確かに番組のOPでアオシマのアトランジャーが出てたりしてましたもんね。
そういうつながりもあって今回の痛車キット化になったのかも。

まだ配信で残りの話がありますのでそちらも楽しみですね(いつになるのかわかりませんが)
2011/02/01 22:08 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。

あれ?今年初のカキコだったりwww
明けましておめでとうございます。
m(_ _)m (今更か!(殴り)

情報早いっすね~
おいらも俺妹好きッス!
HWで画像出てましたが良さそうですね~
ってな訳で密林で予約したかがみ屋でした。
(また積みが・・・)
2011/02/01 22:58 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

あけましておめでとうございます(^_^)
すみません、私お正月のコメントをそちらにしていたものとばかり思っていましたが
していませんでしたね・・。

俺妹はPSPの方も人気あるみたいで限定版も結構売り切れとか。

アニメの残りのエピソードが2月下旬にネット配信することも決定したそうで
ますます楽しみですね!
2011/02/02 23:04 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
