あずさスピードAZ-1製作記(その17)
グッスマのデカールシリーズ最新作は
「すーぱーそに子」と「イカ娘」だって!
アオシマに負けじとこちらもやるね~。


あずさスピードの方は最近ボンネットの画像ばっかりだったので
修正完了した今日からはようやく他の画像に移れますよ。

次はサイドを貼っていきました。
az19
例のクリアー厚吹きのデカールなので、
こんなゆるい曲面でもパリパリに割れています。

またボンネットの悪夢再びなのか!?
・・と思いましたが数時間後確認してみると
確かにシミにはなってしまいましたが、
それほど酷い状態ではありませんでした。パッと見ほとんどわからないぐらい。

ちなみにシミになったのはライン分割の上半分の絵だけで
下部の制服の所やAZUSA SPEEDの文字は問題ありませんでした。
貼る面がフラットだと大丈夫みたいですね。

ということは今回の厚吹きデカールでも
曲面ボディじゃない車だったらシミにならずに貼れたのかもね!
カローラ・ルミオンとか(それは出てないって)
スポンサーサイト
2011/02/08 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

今回は手作りデカールと言うこともあり、
ハードル高そうですね・・・
ホワイトのボディに梓やグリーンのロゴ・・・
どんな作品になるか楽しみです!
2011/02/08 19:09 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

自作デカール自体は過去に何回か作っていますので
結構慣れているのですが、今回はミラクルデカールに苦戦しています・・。

もうすぐデカール貼りも完了しますのでお楽しみに~。(いつものワンパターン的な感じですが)
2011/02/08 22:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |