スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その18)
「けいおん!」の原作が春から再開するのかっ!
これは多分かきふらい先生が私のあずさスピード製作記を見て
奮起してくれたに違いないな(ぜったいに違うと思う)


今日は助手席側を貼りましたよ。
az20
こちらの方が表面パリパリは少なかったです。
数時間後に見たらシミはほんの少しでしたし。
ちなみにフェンダーのアオシマや芳文社のロゴは影響ありませんでした。

あとAZUSA SPEEDのロゴなんだけど、思ったよりもボディ下部が絞り込んでいて
文字があまり目立たなくなってしまいました・・。ガクッ。

デカールも残るはリア廻りだけです。
明日で完成させちゃいましょう。
スポンサーサイト
2011/02/09 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
下面が目立たぬなら見えるようにしてしまうというベース製作も
一つの手ではないかと。
以前作った品ですが、PLUSつう文具メーカーのシルバーというか
ミラーのフィルムラベルに少々印刷してダイソーベースに貼って
みたら、呆れるほどよく写りました。JADAのトイですが豪華に見えます。w

http://union-one.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/vb/data/IMG_000354.jpg
2011/02/10 19:40 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
>Takeさん

なるほど!ミラー台座にすれば目立ちますね。
ミニカーなどでは下廻りを見せる為に
ミラー台座だったりというのがありますもんね。

するといつもは手抜きのシャーシもきちんと塗らないといけないのかな(^^;)

2011/02/10 23:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
