--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その19)
なんか「まどか☆マギカ」は観る前から憂鬱な気分になるわ・・。
(けどClariSの主題歌CDは買っちまった)

さて、デカール貼りも色々とありましたがようやく完了しましたよ!
az21
あれ?苦労して貼ったわりには全体的にサッパリしているような気が。
まあ上半分は無いしね。

az22
自作デカールだけでは密度が足りなかったので
痛車パーツセットに付属のデカールを貼っています。

az23
ねんどろいどに付いているあずにゃん2号を写真に撮ってデカールにしました。
エンジンの熱によって温かくなったフードの上で昼寝をしている、という設定です。


これでボディはクリアーを吹いて、ひとまず休憩ですね。
次はシャーシと内装に入りましょう。
2011/02/10 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
