あずさスピードAZ-1製作記(その20)
俺妹ソアラが発売延期になっちゃった。
まあ私の方は慌ててないから問題無いけどね。

あとミクポルシェも延期って何回目?
いつものフジミなら試作画像とかあるのにそれも無いし
なんかいろいろと訳有りな感じがするね。


さてAZ-1はシャーシに入ります。
まずはブレーキをシルバーとレッドで塗り分けておきます。
az24

そしてパパッとシャーシを組んでしまいましたよ(いつものように手抜き・・)
az26
車高はノーマルとローダウンが選べますので
今回はチューニングカーということでローダウンにしました。

あとホイールはこのキットに2種類入っているのでとてもお得なんです。
どちらを使うか迷いましたが、カッコいいTE37の方を使う事にしました。


そして、ここまで来たらやっぱりボディと合体させたいですよね~。
az25
ぬはぁ、カッコいいじゃないですか!
モチベーションもぐーんとUPしましたよ。

ホイールはまだ未塗装で成形色のままなんですが
このまま白いホイールでもボディに合っていてカッコイイな~。
スポンサーサイト
2011/02/12 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |