「ぽぷかる」に行ってきたよ(その1)
昨日、私の住んでいるお隣の愛知県の長久手町で
(愛知ポップカルチャーフェスタ)通称「ぽぷかる」が開催されました。

公式HP→http://popcul-aichi.jp/index.htmlもう終わっちゃったけど一応

コスプレや痛車展示、声優の田中理恵さんも来るということで
なんだか良く分からないけど(^^;)面白そうだったので行ってきましたよ。

家から一時間ぐらい高速に乗って会場の駐車場に着くと、
既に沢山の車(痛車)で賑わっていました。みんな好きね~。
私が朝の通勤でよくすれ違うインプとMR2の痛車も駐車場に居たし(^^)

そして会場内ではコスプレOKなのでみんな普通に歩いてて不思議な感じ・・。
この日は天気は良かったのだけど風が凄く冷たくて寒かったんです。
なのでミニスカートのコスプレの女の子や
ミニスカートのコスプレの男の子(´△`;)は凄く寒そうでしたね。

で、いろいろと見て廻ってやっぱり私としては痛車が気になるので
こちらで写真を沢山撮ってきましたよ。
まずは日本一有名な(はり)(きゅう)の医院と言ってもいいでしょう。
樋口鍼灸院インプレッサです。
pop2
くぅ~、カッコイイっす!
私、ここのインプのデザイン好きなんですよね~。
この前の私の作品「なの&フェイ インプレッサ」も
なんとな~くデカールレイアウトは影響を受けてます。

pop3
描かれているのはオリジナルキャラで
双子のお姉さんのメイカ(右)と、妹のメイナ(左)です。

pop4
ラリー参戦車両なのでへこんでしまう事も当然ある訳で
こんなステッカーが貼ってありました。萌えます。

pop5
リアフェンダーにはスポンサーロゴのデカールが。

pop6
リアもカッコイイ!
実際走っている所見てみたいなぁ。
今年の新城ラリー行くか?


pop7
今回は同人誌の「Parc Ferme」(右上)イラスト等が描かれた物を買いました。
そしたら去年の新城ラリーのガイドブック(左)とお灸(右下)を貰えましたよ。
ってお灸・・使うのか!?
あとバレンタインということでチョコも貰っちゃった(´▽`)ノ わーい!


明日も痛車レポが続きますよ。
スポンサーサイト
2011/02/14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私も昨日はクルマイベントに行きましたが色んな意味で変態的なクルマが集合していました、現存3台の超貴重車もありました。
2011/02/14 11:13 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

変態的なクルマですか(^^)さぞ凄かったのでしょうね。
こういうイベントの車って、普段何処走ってるんだよっていう変わった車が沢山やってくるので面白いですよね。
2011/02/14 22:51 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |