スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ぽぷかる」に行ってきたよ(その2)
昨日は地元の方では夕方から雪がかなり降ってきました。
ぽぷかるの日と一日ずれてたので良かった~。


さて、今日も展示されていた痛車の続きですよ。

pop8
なんと!フェイトNSXです!
これはデカール屋さんのデモカーでしたね。
しかしNSX、全高が凄く低くてカッコイイわ~。

pop9
サイドのフェイトちゃんがカッコ良くてグッドです!
ホイールにも魔法陣が貼ってありましたよ。

ちょっと・・運転させてください(>o<)ノ

pop10
こちらはフィットで「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」だって(^^)
私は知らなかったのでウィキで調べてみたら
コミックREXで連載中の漫画みたい。

pop11
すごく・・薄いです・・。

子供の頃かくれんぼしていて、
あまりの存在感の薄さに見つけてもらえなかったほど。ってウィキに書いてあった。

pop12
こちらは去年の名古屋オートトレンドでも展示してありました
ヒナギクマーチです。

そういえば去年、たまたま買ったレブスピードという雑誌に
このヒナギクマーチが出ていてビックリしました。
「からくりはうす」という奈良のショップでチューンしてる車なんですね。

pop13
私、このヒナギクマーチも好きなんですよ~。
マーチの可愛らしさとヒナギクのレイアウトがとてもマッチしてると思います。

やっぱりマーチは現行型より先代の方がイイね!


明日も痛車紹介は続きますよ!
スポンサーサイト
2011/02/15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
