スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ぽぷかる」に行ってきたよ(その3)
フジミから新作痛車キット「ラブプラス+インプレッサ」が発表になりましたよ。
このインプレッサってやっぱり鷹目の方じゃないよね、多分。
もし鷹目だったら新生フジミキットも解禁ということで、
これからまた車種のレパートリーが増えてくんだけどなー。


「ぽぷかる」の痛車レポートはまだまだ続きますよ。
ちなみに紹介している車で載せてほしくないオーナーさんがみえたら
コメントで削除要請を出していただけたら対応しますね。

pop20
Angel Beats!のソアラです。
ボンネットでシルエットっぽく貼ってあるのがクールでしたよ。
今度アオシマから出る俺妹ソアラの為の実車資料確保も兼ねて(^^)

pop15
あずにゃん~。車種は最終型セリカです。
楽譜をイメージした貼り方が良いですね。
今製作中のAZ-1でもこういう音符とか入れようと思ったんだけど
あまりにも貼る面積が狭くて断念。

pop16
アイマスより菊池真のオデッセイです。
私、アイマス好きなんで興味深く車見てました。
う~ん、気に入りました!ナイスデザイン!

pop17
ましろ色シンフォニーより。
すみません、ゲーム未プレイなのでわからないのですが
キャラの配置が気に入ったので。
あとセリフを入れてるのも良いなぁ。って空気キャラ?

pop18
コーティのアコードワゴンです。
こういうキャラとロゴとバイナルをばばーんと配置するのを
自作デカールでやりたいんですよね~。
ただ、あまり大きいサイズでは泣きを見るのでいつも出来ないでいます。

pop19
呂蒙インプレッサです。
デカールデザインも凄いんですが
内装も本気モードでロールバーが貼り巡られてたりと、
とにかく凄かったです。


どうですか~。みんなカッコいい痛車ですよね。
明日でレポートは最後ですよ。
スポンサーサイト
2011/02/16 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

痛車のショーですか~
是非行って見たいな~
去年地元であったらしいですが・・・見逃しちゃったんですよね(涙)
しっかりチェックして、いけそうな場所であれば、是非行きたい・・・

ABソアラがとても渋くて、個人的にはツボですね^^
2011/02/16 21:39 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

私もちゃんとした痛車のイベントに行ったのは初めてだったので
とてもテンションがあがりましたよ!

ABのソアラカッコイイですよね。デザインも決まってましたし。
2011/02/16 22:40 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コンニチワ。

3枚目のオデッセイ、おととい実物を目撃しましたよ。ガレージに停まってました。非常にセンスの良い感じでした♪

ちなみに和紙と”うだつ”で有名な場所です。
2011/02/18 16:08 | URL | ken-z #- [編集] | page top↑
>ken-zさん

おおっと、これはこれは。

実車見ましたか!ガレージということはそこ家の人の車なんでしょうね。
ヒントからすると我々と同じ県なんだね。
イベント時はナンバーはカバーをしてあったので分からなかったよ。
2011/02/19 23:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
