スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「ぽぷかる」に行ってきたよ(その4)
「青島文化のくまぶろぐ」で
今週中に新作痛車キットの発表があるかもって書いてありました。
デカールもシルクスクリーンになるみたい。
で、肝心の使用キット&作品はなんだろう?

今が旬な作品だと、まどっち、アイマス2、マクロスF、プレアデスあたりかな。


さて、「ぽぷかる」の痛車紹介も今日でラストですよ。

pop21
ミクランエボです。
去年のミクポルシェのイメージそのまんまですね。
ほぼ全体にステッカーをはってあるので、貼るのが大変だったでしょうね。

pop22
こちらはブラックロックシューターのR2です。
ボディカラーのブルーとクールな感じが凄くマッチしていました。
今度グッスマからデカールも発売されるので
こういうカッコいい仕様にしたいですね。

pop23
東方のスイフトです。
ボードに「何人わかるかな?」って書いてありましたが
私は5人くらいしかわかりませんでした。クッ!

pop24
なのはのアルテッツァジータなんですけど
よく見ると文字の中に名場面が配置されてるんですよ!
アイデアが凄いです!

pop25
こちらもなのはのヴィッツです。
スタンダードなレイアウトで素直にカッコイイなと思わせます。

この前の記事のヒナギクマーチでも同じ事を思ったけど
ヴィッツも現行型よりも先代の方がカッコいいと思う。

pop26
シビックタイプRにでかでかとはやてを貼っています。
しかも今度発売になるPSP用ゲームの事をコメントしていて
ちょっと笑ってしまいました。


以上で痛車レポートは終了です。
やっぱり実際に生で見てみると楽しくて良いですね~。
痛車としてもそうだし、車としても色々な車種が見れたので
とても充実した時間を過ごせましたよ。

会場では今回紹介した車以外にも沢山の車が展示されていました。
たぶん50から60台ぐらいはあったと思います。
紹介できなかったオーナーの方すみませんでした。


またイベントがあったら行きたいなぁ。
スポンサーサイト
2011/02/17 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
アオシマ、すーぱーそに子ランエボ出すんですね。
GSRのすーぱーそに子デカール単体販売と被ってら・・・
でも、使用デカールが全く違うあたり、なんか見事に計られてる気がする。

フジミがラブプラス+インプレッサ発売だそーで、デザインが楽しみですね。
2011/02/18 05:53 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
>Takeさん

今回のアオシマは、たぶんグッスマがそに子デカールを出すのを知らなかったのでは。
いつも新作痛車発表時には車体イメージイラストが出来ているのに今回はナシですからね。
私としてはこの前の記事で挙げたタイトル辺りが出てほしかったなぁ。
2011/02/19 23:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
僕のはやてちゃん号 転載ありがとうございます   あ あれは ゲームの宣伝でわなく 映画の宣伝なんですよー
2011/02/28 12:09 | URL | 愛里サマ #- [編集] | page top↑
>愛里サマさん

はじめまして!痛車プラモばかりのブログへようこそ(^^)

で、いきなり間違えてしまってごめんなさい!
私の頭の中で映画がゲームに変換されていました。
どちらもはやてちゃんが初登場するのでつい勘違いを。

「少しあたま冷やそうか・・。」by なのはさん
2011/02/28 22:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
