iphoneアプリ「漫画にできる」が面白い!
昨日の記事に書いたアオシマの新作痛車キットは
すーぱーそに子ランエボXだったね。
予想がことごとく外れたよ(^^;)
しかしまたグッスマと被ってるな・・。


さて今日は面白いiphoneアプリを見つけたので紹介します。
その名も「漫画にできる」です。

mang1
それでは早速実演してみましょう。

mang2
まずは画像を選びます。
今回はこの前のぽぷかるで撮影したフェイトNSXを使いましょう。

mang3
モノクロかカラーを選びます。
やっぱりモノクロの方がより漫画ちっくになるのでモノクロを。

mang4
集中線を配置します。
これで迫力が倍増しました!

mang5
最後は効果音を選びます。文字は何パターンかありますし、
吹き出しだけというのもあって、その中には自分で文字を入れられます。

mang6
出来ました!
どうですか、もうこれはあの豆腐屋さんの漫画そのものですよね(^^)

今回は手持ちの画像を使いましたが
車にこだわる必要もないので、アイデア次第で面白い物が出来そうですね。
ちなみにこのアプリはなんと無料でインストール出来るんです!
iphoneを持ってみえる方は是非遊んでみて下さいね~。
スポンサーサイト
2011/02/18 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |