--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その22)
今日は久しぶりのあずさスピードですよ。

前回はシャーシが完成した所まででしたので
これからは内装に入りましょう。

az29
まずはダッシュボードです。

全体をタミヤの缶スプレー、ラバーブラックで吹きました。
あとは細かい所を筆で塗り分けています。
普通のクローズドボディならば、それ程凝らなくても完成後はあまり目立ちませんが
AZ-1はキャノピーのようになっていてクローズドなオープン(反対語だけど・・)
と言ってもいい感じですので、ちょっと塗装も凝ってみましょう。

ハザードは赤で。オーディオはセミグロスブラックを塗った後に
文字の所を白でちょんとおきました。
エアコンの文字は調べてみたらオレンジなんですね。
なのでここはオレンジをおいています。


明日でダッシュボードを完成させちゃいましょう!
2011/02/19 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
AZ-1は車内が狭いので小物がピリリと目立ちそうですね~そういえば「ねんどろいど」で憂ちゃんがでてましたね~このままだとさわゃん先生や純ちゃんも・・・
2011/02/19 04:52 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

AZ-1の車内はホント狭いですからね。例のお茶のストラップフィギュアと小物を置いたらおしまいでしょう。

けいおんねんどろは和ちゃんが出たりして(需要は少なそうだけど)
2011/02/19 23:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
