スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その23)
一昨日の記事で紹介したiphoneアプリ「漫画にできる」で
相変わらず遊んでいます。良いわ~。

昨日作った画像はコレです。
mang7
手持ちのキット「なのはZ」と「フェイトFD」で作ってみました。
この漫画のタイトルは「イタシャルD」だね(^^)


AZ-1のダッシュボードは完成しました~。
az30
エアコン温度を示す赤~青のラインは、
余っている適当なデカールを細くカットして貼りました。

あとはステアリングを黒とシルバーで塗り分けて、
ホーンの所にデカールを貼って完成です。
なかなかいい雰囲気に仕上がりましたね!


今度はシートや内装に入りましょう。
スポンサーサイト
2011/02/20 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私が使ったら今まで撮り貯めた三輪トラックでチョメチョメDですね、林道最速理論とか農道最速理論・・・最高速の東洋工業か?粘りのダイハツか?バトルの行方は・・・・それからミクポル買いましたが塗装が大変そうです、一部はグラデーション塗装しなければなりません。ぎゃおおおん!(by涼ちんチン)
2011/02/20 23:01 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

このアプリはほんと面白いです!

ミクポルシェは私は買おうかどうしようか迷い中です。
かなりハードルが高そうなんですよね・・。
2011/02/22 22:50 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
