あずさスピードAZ-1製作記(その24)
アイマス2のCM始まったな。いよいよ今週か・・。


AZ-1はダッシュボードが完成したので今日はシートを。

サイドにパーティングラインがあったのでペーパーでキレイにしておき
サーフェイサーでキズのチェックをしておきました。

そして実車でのシートはボディカラーに合わせてセンター部が
赤や青だったりとツートンになっているので
今回はあずにゃんのイメージカラーの緑のツートンにしましょう。
az31
手持ちの適当なグリーンを吹いた後に、センター部をマスキングします。

az32
で、サイドにグレーを吹いてマスキングを剥がしました。
緑の部分は立体感を出す為に、エナメルのグレーでウォッシングしてみましたよ。
なかなかリアルな感じになって満足しております。


でも実際にこの色のシートあったら、たぶん誰も買わないかもね(^^;)
スポンサーサイト
2011/02/21 | 梓スピードAZ-1 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

やはりあずにゃんはグリーンのイメージ強いですよね~
シフトノブ等の細かい部分もこの色に統一するんでしょうか・・・?
楽しみにしています!
2011/02/23 21:11 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

シートの2トーンは実車でもそうなっているので
これは緑化をやらない手はないなと思いました。

室内の他のパーツは指示通りのブラック&グレーでまとめるつもりです。
まあ、あまり緑をちりばめても派手派手になっちゃいますからね。
2011/02/24 23:10 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |