あずさスピードAZ-1製作記(その25)
フジミのミクポルシェ、買うかどうするか・・。


AZ-1はまだ内装の続きですよ。

今回はテンパータイヤです。
これは室内に設置されていて、ビニール素材のカバーに入れてあり
シート後方スペースにちょこんと置いてあります。

キットにもそのタイヤパーツはあるにはあるんですけど
表面がプラスチックそのものでなんとも味気ない印象です。

az33
みなさんの製作記を見ているとここは手を加えている方が多いようです。
ティッシュを使ったりね。で、私はマスキングテープを貼ってみました。

端をあえてシワになるように貼って、中央にファスナーの切り込みを入れます。

az34
あとはセミグロスブラックを吹いて完成です。
これでキットの最初の状態よりはかなり雰囲気が出たと思います。
イイネ!


内装も残り少しで完成ですよ。
2011/02/23 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |