あずさスピードAZ-1製作記(その27)
さっき、TBSのたけしの番組で「けいおん」の特集ちょっとやってたね。
たまアリのライブ映像見たけど、すんごいお客さんの数だった(>o<)


AZ-1のシートベルトアンカーを作りましたよ。
いつものエバーグリーンの角棒でお手軽にね。
az36
カドを軽く丸めて、赤を塗ったあとにセミブラを塗り完成です。

そしてシート横に取り付けて完成です!
az37
シートベルトアンカーを付けるだけで印象がかなり違ってきます。
小さいのになんて効果的なアイテムなんでしょう。

ちなみに画像だと内装とシートの色が同じ様な印象を受けますが
実際は内装はもうちょっと黒よりで、違う色が塗ってあるなって確認できます。


これで内装も完成しましたので
あとは研ぎだしとクリアーパーツですね。


そして実はとある秘密の計画を検討中でして( ̄▽ ̄)
この件はまた改めて。ヒントはタミヤのキャンパス・・。
2011/02/27 | 梓スピードAZ-1 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。
ご無沙汰してます。

ボディのロゴとおそろいの
グリーンのシート生地が良いですね♪

シートベルトバックルって意外と良い仕事?しますよね。
赤いボタン部分が車外からでも結構目立ちますし。

秘密の計画ですか。
あのオネエサンとペ○パを使って・・・
楽しみにしてます。
2011/02/27 00:32 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
こんにちわ!!

シートベルトアンカーだけでインショ全然違いますね。

研きだし上手く行くと良いですね!!
2011/02/27 16:20 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ながせさん

そうなんですよね~。シートベルト部はほんと良い仕事するんですよね。
今回のAZ-1は内装が結構見えてしまうので、オープンカー並みに内装は手を加えてみました。

秘密の計画はおねえさんを改造して・・。
2011/02/27 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

シートベルトは赤がワンポイントになってもの凄く印象にのこりますね。

私も研ぎだし上手くいってほしいです(^^;)
2011/02/27 22:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |