--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あずさスピードAZ-1製作記(その29)
そういえば、一昨日の日曜の夜って
このブログ凄く重くて全然表示されなかったよね。
まさか凄い人気でアクセス集中してたとか・・は無いか。


さて、表をマスキングしたウインドウは
デザインカッターでガイドに沿って慎重に切り出していきます。
az41
なんとかはみ出さずに切り出せましたよ。ふぅ。

で、セミグロスブラックのスプレーを表と裏にサッと吹きます。
az42
マスキングと切り出しで1時間ぐらい掛かり、
吹き付けの時間は2分ぐらいという・・。

それではシートを剥がしてみましょう。
az43
おおぉ!上手くいきました!
内側でちょっとはみ出した所もありますが
簡単に修正できるので問題ないでしょう。
これは戦闘機のキャノピーみたいでカッコいいですね~。
でも車がひっくり返ったら怖いよ・・。


AZ-1もあとは研ぎだしと小物だけかー。
それとも秘密の計画を実行するか・・。
2011/03/01 | 梓スピードAZ-1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
