スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その8)
今日から本格的にデカール貼りをスタートさせましたよ。

とりあえず説明書を見てイメージを確認してみましたが
そのまま貼るのではなく、少しだけアレンジしていこうかなと思います。
何が何でも指示通りにしないといけない訳でもなく
自分の好きな様に貼っていけば良いですもんね。

早速トランク部は指定のデカールではなくて、アレンジしてみました。
ore17
京介のセリフっぽく。

そして今日はここまで貼りましたよ。
ore18
まだ上方向しか貼っていませんが。

貼り終えた後に一息ついてから見てみると
ルーフは指示通りのデカールを貼りましたが
ボンネットのデザインと近いイメージで、ちょっとしつこい感じがします。

貼り変えるかどうしようか・・。
スポンサーサイト
2011/03/10 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

上面は大方出来てきましたね~
問題のサイドですか・・・
カタチが難しそうですよね^^;

トランクにある京介氏が寂しく見え・・・(笑)
2011/03/10 21:33 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

サイドは重ね貼りが発生しますし、でっかいバイナルも貼るのでどうしようか検討中です。
たぶん説明書の指示通りに貼らないと思います。

トランクの京介はクスッと笑ってもらえるようにしてみました(^^)
2011/03/10 22:49 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
