ブログを一時休止いたします
本当に大惨事となってしまった今回の大地震。
被害に遭われた方の安否や、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

幸い私の地域では被害も無く日常通りの生活を過ごせています。
しかし同じ日本なのに家が流されてしまったり、
避難所で生活している方もいるのに
私は普通に生活出来てしまっているのが申し訳なく思う事もあります。
ましてやプラモを作っていても良いのか?・・と。

そこで今回、当ブログは一時休止することにしました。
世の中がこんな大変な時に、プラモを作っているブログを
更新してる場合ではないと思い決めました。

また少したったらブログは再開しますのでその時までお待ちください。
落ち込んだ気持ちを吹き飛ばすような痛車プラモを作りますので!!

PS1.ネットでの義援金募集のまとめを貼付けておきます。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

PS2.東北や関東での電力不足の可能性があるとのことなので
我々は不必要な電気の使用を控えて、節電に協力しましょう。
スポンサーサイト
2011/03/13 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
はじめまして。
唐突ですが自粛する必要は無いと思います。
特に災害を受けていないならムシロ気にせず更新して下さい。
その方が良いと思います。
責任を感じるなら更新で行うのも支援になるとおもいますよ。
2011/03/13 18:49 | URL | gontaro #- [編集] | page top↑
>gontaroさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

この件なんですがあの惨事の後の自分の中では
全てにおいてちょっとテンションが下がっている状態なんですよね。
プラモも触ってない・・。
たぶん仕事が始まれば多少は元に戻ると思いますが、
この土日はまったくダメダメモードでした。

確かにみんなが全て下を向いていたらいけませんもんね。
俺妹ソアラやあずさスピードAZ-1を待っている人も全国にきっといるでしょうし。

なのでちょっとだけ待って下さい。どうぞお願いしますね。
2011/03/13 20:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
おはようございます。

コメント返信、有り難うございます。

宜しければこちらのブログを私の方でリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
2011/03/19 07:29 | URL | 高山の山さん #- [編集] | page top↑
>高山の山さん

リンクの件はもちろんOKですよ!
こちらも相互リンクさせてくださいね。

作業はやっときますんでこれから宜しく~。

ちなみに私は同県の下の方に住んでおりますよ(自衛隊がある市です)
2011/03/19 18:11 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |