スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夏アニメCD買ってきました(第2弾)
アニソンファンの皆さん再びこんにちわ(^^)

まずはビッグニュースをお伝えしますよ!
先週ブログにて紹介した「放課後ティータイム」のアルバムが
なーんとオリコン週間ランキングで1位となってしまいましたΣ( ̄□ ̄)
アニメのアルバムが1位になるのは史上初らしいです。
アニヲタパワー恐るべし(←お前もだろ)

それでは今回の購入したCDを・・

まずはスフィアの「Super Noisy Nova」です。
snn
「宙のまにまに」のOPですね。

アニメ本編も面白くて楽しみにしている作品の一つです。
今回はDVD付きの方を迷わず購入して、観てみましたが・・これは良い!!!
戸松遥がもうたまらん(´∇`)


お次は橋本みゆきの「Princess Primp!」です。
pri
「プリンセス・ラバー!」のOPです。

アニメ本編はありがちといえばありがちな感じですが、毎週観ています。
橋本みゆきも最近は、頻繁にアニソン主題歌に起用されるようになったなぁ。
OPに向いている声という感じはしますね。私は結構好きですよー。


<おまけ>

CDを買ったアニメイトでぶらぶらしていたら、
「ねんどろいどぷち」のアイドルマスターが売っていました。
これはリンク先のB4DRiVERさんがブログで紹介していたアイテムです。
ゆきぽファンなのにゆきぽが出ない!と残念そうでした。

1個だけ買ってみて開けてみると・・
yuki
ゆきぽでした。

B4さんすみません。穴に入ってます。


スポンサーサイト
2009/08/03 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お久しぶりでした。
仕事が忙しくて、現在かなりボロボロのB4です。

>B4さんすみません。穴に入ってます。
ゆきぽゲットおめでとうございます!!
穴に埋まらなくてもいいので、大事にしてあげて下さいw
2009/08/03 22:17 | URL | B4DRiVER #LkZag.iM [編集] | page top↑
>B4さん

お仕事大変そうですね。あまり無理なさらずにね。

ゆきぽはテレビの下のガラスケースの中に飾ってありますよ!
そういえばハセガワからアイマス痛機プラモ出すみたいですね~。


2009/08/04 23:35 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
