俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その10)
いきなりブログ再開しますね。

しかし今回の地震では本当にいろいろな事がありました。
半月前ではまさかこんな事態になるとは誰も想像出来なかったと思います。
重ねて被災された方にはお見舞い申し上げます。

で、ブログを再開するにあたって自分なりの思いを書こうと思いましたが
どうも上手いことまとまらなくて・・う~ん。
ただ、考えている事はみなさんと同じで、
一人でも多くの方が救われる事と
一日でも早く町が復興する事を願っています!

私を含め西日本から元気パワーを東日本に送りましょう~!


そして放置中(結局一週間何もしていない)だった俺妹ソアラですが
ore22
サイドの桐乃をでーんと貼りました。
蒸しタオルをあててサイドステップとドアの凹んだ所も密着させてます。

指示では窓の所まで顔がくるように貼るようになっていますが
私は顔が切れるのがイヤなのでまたがる貼り方はしないようにしてます。
(それでも今回は段差の所に目が来てますが・・)

ore23
そしてKIRINOのロゴを貼ります。
よく見ると廻りの白い所は髪の色が透けていますが
これ位だとそれ程目立たないのでOKでしょう。

同じ作業を反対側の黒猫さんの方も行いました。

ore24
で、現状はここまできましたよ。

あとは今回のデカールの中では最大の難関、サイドのバイナルですね。
あれはデカイからなぁ。一度で貼るのは難しそうなんで途中で切り離そうかな。
スポンサーサイト
2011/03/23 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
良かったよ、復活して!

僕らが元気に活動して日本の景気を回して、んでもって東日本の復興の助けにならねばね!

って事で、ガンガンn痛車作ってください!

2011/03/23 11:29 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

とりあえず今は、我々が出来る事をやっておこう。
震災に遭われた方が元の生活に戻った時に
元気の無い日本では申し訳ないもんね。

で、私はこの痛プラを作る事でパワーを出してみます(なんじゃそりゃ)
2011/03/23 22:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんわ!!
お久しぶりです^^


桐乃の位置がとても良いですね~
自分は失敗しちゃいました・・・(滝汗)
サイド・・・フェンダー等の凹凸も激しく、
一番の難所でしたね^^;
頑張ってください!!
2011/03/24 22:03 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

今回のバイナルはとても大きくて
指示通りに貼るとフロントタイヤ後ろ辺りのエアロで
間違いなくクシャクシャになりそうな予感がしたので逃げちゃいました。

私の中ではアオシマの指示よりデザインを少ーし省いたぐらいがカッコいいと思えますね。
2011/03/25 21:59 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |