スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
相互リンクのご報告です
さて、本日はお久しぶりな相互リンクのお誘いがありましたので
そのご報告をしましょう~。

高山の山さんの
My Soul, Your Beats!」です。

今回のリンクは、私が当ブログで小森まなみさんの歌を紹介したときに
勝手に山さんの名前を出してしまったのがきっかけなんですよね。
(あのときはすみませんでした)

で、山さんのブログの内容は
車、プラモ、ミニカー、アニメ・・だけにとどまらず
時事ネタもあったりと、興味深い内容が豊富なんです。
私も以前よりこちらのブログは楽しく拝見させていただいております。


皆さんも是非訪れてみましょう~!
スポンサーサイト
2011/03/24 | リンクについて | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ご紹介頂き、有り難うございます。

saba32さんのブログは同じみんカラをやっている人から聞いて、こちらにお邪魔した次第です。

私の方でも見て頂いて楽しいブログを目指す様にこれからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。
2011/03/27 10:22 | URL | 高山の山さん #- [編集] | page top↑
>高山の山さん

こちらこそ、いつもいつも楽しいブログを有難うございます!

みんカラで私のブログを見ていただいている方がみえるんですね。
嬉しいような恥ずかしいような(*^_^*)

私の方も楽しいブログを目指しますので宜しくお願い致します!
2011/03/27 23:27 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
