スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その11)
まどっちは当面休止かー。


さて、今日はソアラのサイドデカールを貼っていきましょう。
ore25
このバイナルをフロントフェンダー辺りから貼っていき
写真に写ってないもう少し小さいバイナルをリアフェンダーに貼ります。
ただ箱絵や他の方の完成写真を見ると
ちょっとごちゃごちゃしすぎな印象を受けるんですよね。

なので今回は二つの矢印の部分を使用して
ドア辺りに貼るだけにしようと思います。

しかしほんといつもアオシマの指示通りに貼ってないな(^^;)

ore26
で、貼りました。
ここでも蒸しタオルを使いしっかりと密着させています。
大判デカールを貼るのは緊張するけどワクワクするね!

ore27
そしてデザインナイフで重なった部分をカットして完成です。
これだけでも十分華やかになりましたよ!時間も掛かりましたけどね。


今度は黒猫さんの方も貼っていきましょう。
スポンサーサイト
2011/03/25 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
