スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その12)
ISの束さん(CV.田村ゆかり)はキャラ立ってんなー! ブイ ブイッ!


俺妹ソアラは運転席側の桐乃は完成したので
助手席側の黒猫さんを仕上げましょう。

ore28
で、貼りましたよ(時間はやっぱり凄い掛かった)

バイナルの貼り方は桐乃と同じで、重なった所をカットしています。
透けが若干改善されたアオシマデカールは中途半端な透けなので
こういった重なった部分のカットは下のラインが確認しづらいです。
やっぱり透けるなら透ける!透けないなら透けない!と
ハッキリしてほしいですね(むちゃくちゃ言うなぁ)

ボンネットとサイドで貼るデカールを間違えた黒猫さんですが
ものすごい大きさの違いはなくて、これはこれでまあ良いかと。

これで大判デカールは全て貼り終えたので
あとは細かいロゴをフェンダーに貼るだけですね。
こちらはそれ程時間はかからないでしょう。

今回のソアラはボディがデカイので、
貼るキャラデカールも大きいサイズのが多くてインパクトありますね。
直前がAZ-1だったので余計にそう思います。
そういえば、そのAZ-1もそろそろクリアー乾燥は十分だと思うので
研ぎだししようかなー。
スポンサーサイト
2011/03/26 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

キレイにカッティングされてて、完成が楽しみです^^
ちなみに、この柄のデカール一枚で何分程度かかっているんでしょうか??

ソアラって何気にボディ大きいですよね。
AZ-1と比べる・・・結構違うでしょうね^^;
2011/03/26 20:58 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

このバイナルデカールの時間ですかー?
正確には計ってないのであれなんですけど、
30分以上1時間未満といったところでしょうか。

デカールを貼っていると時間ってあっという間に過ぎますよね~。


ソアラとAZ-1のボディ比較をおまけとして記事にいれましたよ。
2011/03/26 23:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
