劇場版マクロスF サヨナラノツバサを観てきましたよ
地元ではまだやってない劇場版マクロスF サヨナラノツバサを
昨日となりの県まで行って観てきましたよ。
sayotuba1
パンフレットを買いましたー。

感想はとても面白かったです!
歌もすごくイイ!ありゃCD買うね!
途中で往年のファンがニヤリとするシーンもあるし。

しかし最後は意外だったな・・。

sayotuba2
26日からキャンペーンとしてフィルムが貰えるので
私も貰えましたよ。

で、中身は・・

sayotuba3
でたーっ!お約束の背景です!
たぶんフロンティア艦内の司令室のシーン・・だと思う。

ほんと私はフィルムで背景ばっかり(^^;)

エヴァ序・・使徒の爆発
エヴァ破・・アスカの荷物
ハルヒ消失・・夜の部室


キャラが出るのは何時だろうか。
スポンサーサイト
2011/03/28 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |