--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ひだまりオデッセイ製作記(その5)
ようやく我が地域でも梅雨が明けた模様です。今年は長い梅雨でしたね。

さて、久しぶりの製作記です。
ボディの方は相変わらずクリアー&中研ぎの代わり映えしない画像です。

その間に今回は内装を仕上げます。
と言っても、痛くする前段階の標準的な内装です。
od18
出来ました(←もうかよっ!)

シートは抱き枕などで隠れてしまうので、サッとスプレーを吹いて終了。
ダッシュボードはシルバーをエナメルで塗ってあります。
一応シートはタミヤのジャーマングレー、その他の内装はタミヤのガルグレーで
塗り分けてありますが、同じ様な色になってしまいました(違いが分かりにくい~)

まぁ、内装はあくまで内なので、ボディほど気を使わなくてもいいかなと思います。

さて次回は内装を痛くしようと思いまーす。

2009/08/04 | ひだまりオデッセイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
