スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺の妹がこんなにソアラなわけがない製作記(その17)
今週末はアオシマインプを買いに行きたいな。


さて今回のソアラはバリバリのエアロ&ローダウンで
昨日の記事での運転席がバケットシートなど、
かなり本気のチューニングカーとなっていますが


シフトはATです・・。


なのでここはやっぱりMTに変えてしまいましょう。
で、またまたジャンクパーツをゴソゴソと探して
ore39
販売主力がATで、MTはオマケ的な車種に装備されているような
ちょっと長めのシフトノブを発見しました(あくまでも私のイメージ)

ore40
置いてみたイメージはこんな感じです。
中古車屋さんでのキャッチコピーは

「走りの5速」で決まり(^^)
スポンサーサイト
2011/04/01 | 俺の妹がソアラなわけが | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

今回も内装で色々小細工が施されていますね。
楽しみです。

ジャンクパーツ探しが楽しいと、最近思うようになりました(笑)
2011/04/01 22:18 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

内装は簡単にパーツ交換出来ますからね~。
シートとかステアリングなど実際の車のように「俺ならこうするなっ」って妄想全開で。

あと、私もジャンクパーツ探し大好きです(笑)
2011/04/01 23:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
私もソアラは好きな車種だし、もしも乗るのならMTだと思って、今までに作ったソアラは殆どMT化しています。

それにソアラ以外でもMT化したい車種が多いので、MT用のジャンクパーツは沢山ストックしています。
2011/04/03 15:42 | URL | 高山の山さん #- [編集] | page top↑
>高山の山さん

ソアラのツインターボはやっぱりMTで乗りたいですよね~。
今回のジャンクを探していて、マニュアルシフトノブが残り少なくなってきたので
また探しに旅にいこうかな(^^)

そういえば、私も先週大須ヲタショップをぶらぶらしてましたよ。
昼前にグッドウィルにも行き、地下への階段にみんな並んでいて
「何があるの?」って思ってましたが、そういうことだったんですね(ニヤリ)
2011/04/03 21:33 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
