アオシマインプレッサを買ってきたよ
昨日の会社帰りにアオシマインプを買ってきましたよー。
imp1
ノーマルホイールの方です。
度重なる延期の末ようやく発売になりひと安心。

で、

imp2
我慢出来ずに仮組しちゃいました(>_<)ノ

なんかもの凄くカッコいいんですけど!!

前後のバンパーはピッタリと合い、いつもの修正は必要無さそうです。
そしてボンネットも別パーツなんですが、ちょっと沈み込んでしまい
フェンダーと段差ができてしまいます。
ただし、ワイパーの台座やインタークーラーのパーツを下に噛ませば
ピッタリと合うのかもしれませんね。

imp3
その他にはサイドステップですが、受けが狭くてぐらつきますので
接着後にしっかりと位置固定させないといけない感じ。


まだクリアーパーツやメッキパーツを合わせてみないといけませんが
ボディだけを見た段階ではかなり好印象です!
これは私の中で勝手に決めた(^_^)
(ベスト・オブ・アオシマキット)の「ランエボX」に匹敵するほどの感触です。

うぅ、作りたくなってきました。

作っていい?
2011/04/03 | シャナインプレッサ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
私も買おうかな?二種類買って一台はノーマルでもう一台は痛くしようかなぁ~
2011/04/02 07:27 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
自分は青い奴のバージョン買いました。
部品構成見てても、組みやすそうだ。
ランエボX並の出来の良さに思えます。

楽なの作る前に難関のミクポルシェ組むかな・・・
2011/04/02 22:49 | URL | Take #JnoDGgPo [編集] | page top↑
こんばんわ!!

届きましたか~^^
自分は金の都合で・・・orz
おそらく痛車にされるだろうな~と我慢しています(笑)

とても出来がよさそうですね~
これだけしか組んでいないのにかっこいい・・・
痛車にするんでしょうか??
制作気楽しみにしています!!
2011/04/02 22:50 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
こんばんわ~
なかなか良さげですね。私も通販で頼んでたノーマルホイールが、明日明後日には届きそうなので楽しみです。
後は「放課後~」の痛車キット化待ちですねw
2011/04/03 00:07 | URL | R・吉井 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

このキット超オススメですよ!
値段も2000円ちょっとなのでリーズナブルですしね!
2011/04/03 10:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>Takeさん

オプションホイールの方を買われましたか!
値段が同じなんでホイールデザインの好みだけですね(いっそのこと二つ共入れてくれれば・・)

あとミクポルシェはかなりハードル高そうですよね。
全てはデカールの「質」によってあの全体に貼るストライプの難易度が決まるような感じかな。
2011/04/03 10:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

たぶんアオシマもランエボの例があるので
このインプも痛車にするのは間違いないでしょうね。
しかも凄いビッグタイトルが来る気がします。

私も痛車シリーズまで待ってるかとも思いましたが我慢出来ませんでした(^^;)
2011/04/03 10:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>R.吉井さん

吉井さんもノーマルホイールですか!
結構あのホイールデザインは純正なのにカッコいいですもんね。

プレアデスインプ出てほしいですよね~。
私も自作デカールで検討しましたが
公式絵が少なくてちょっと無理がある感じだったので断念です。
2011/04/03 10:36 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
大変ご無沙汰しております、
「キューブコロコロ」改め、「コロ」です。

諸事情で更新や、訪問の方が滞っておりました。

アオシマのインプ、購入されたんですね!

私は、「すーぱーそに子」エボⅩを購入するため、
インプは後回しですが、
現行インプも顔つきが好きなんで、
イメージカラーのブルーのOP仕様を
買おうかな?と思っています。

2011/04/04 16:07 | URL | コロ #- [編集] | page top↑
>コロさん

これはこれはご無沙汰しておりました。
また宜しくお願いいたします!

そに子ランエボXはC-WESTでカッコいいですもんね。
私はC-WEST版を買う買うと言っておきながら未だに買ってないですが・・。

アオシマインプオススメですよ~。是非!
2011/04/04 22:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |