アオシマインプレッサの細かい所を・・
怒濤の痛車ラッシュが凄いな!

桐乃「人生相談があるんだけど・・」

神兄様「ギャルゲーの事か?」

メリー「まったくユメもキボーもありゃしない」

というラインナップです(^_^)


さて今日のアオシマインプは細かい所をチェックしましょう。

ウインドウが今イチはめにくかった原因と思われる
ワイパーの台座を外側と内側を削ってやりました
imp13
画像分かりにくいなー。

imp14
で、はめてみたら最初の状態よりはスパッとはまりました・・と思う。


あとはリアのエンブレム台座は研ぎだしのときに邪魔になりますから
ペーパーで削っちゃいました。
そして上のカーブのミゾがぼんやりしていたので
彫り込んでみました。
imp15

その他に削り落とした箇所は・・

ルーフアンテナのベース
ボンネットのウォッシャーノズル
フロントバンパーのヘッドライトウォッシャー?

以上です。
ドアハンドルは切って別パーツにしたかったのですが
でっぱりが小さくてカットソーで切ったら
形がくずれそうだったので今回はやめておきました、


明日はバンパーをボディに接着したいです。
スポンサーサイト
2011/04/05 | シャナインプレッサ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

痛車がいろいろと発表されてましたね~^^
残念ながらインプは出てませんでしたが…
まだ、早すぎますかね(汗)
きっと大物が…(笑)

各部を切り落とされてるようですね~
磨き出しやデカールのことを考えると大切な作業ですね^^
2011/04/05 21:38 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
はい…「灼眼の〇〇〇〇」です…。カブッてしまいましたかぁ、いや~まいった、まいったf^_^;
とはいえ、インタークーラーの開口部があるボンネットをいかに表現するかがポイントでしょうね。デカールを見るとレイアウトに悩むキャラ画ばかりだなぁ…。
sabaさんの御手並み拝見ですわ。
2011/04/05 22:15 | URL | もっちー♂ #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

突然いっぱい新製品が発表されてビックリです。
私の感想としては・・「デカールだけ欲しい!」(^^)



2011/04/05 22:48 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>もっちーさん

まあ偶然ということで。お互い好きな仕様にしてしまいましょう。
ボンネットダクトは以前作ったフジミインプに比べたらそれほど主張していないので
完全に避けなくてもよさそうな感じはしますね。

いまはとりあえず妄想デカール貼り作業しています。
2011/04/05 22:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |