サーフェイサーを吹いたよ
インプレッサはバンパーの合い等を調整して
ボディ表面をスポンジペーパーで慣らしてやりました。

で、一度ここらへんでサーフェイサーを吹いて状態をチェックしてみましたよ。
imp18
ヒケは無かったのですが、ケガキ針がはみ出した箇所が少しありました。
ちなみにこのインプレッサのミゾは総じて細くて深く彫ってありますが
ドアやフューエルリッド辺りが浅い感じだったのでなぞっています。

修正はそれ程問題では無いので、この後は塗装に入れそうです。


そうそう、昨日のヒケの記事で書き忘れたんですが
リアスポイラーが結構ヒケてて、更にうねってます。
なので全体にペーパーを掛けておくと良いでしょう。
スポンサーサイト
2011/04/07 | シャナインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわ!!

順調に進められていますね~^^

リアにヒケですか。
この処理を逃すと、最後何気に目立ちますよね(汗)
2011/04/07 22:16 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

ヒケは発見が後になればなるほど落胆が大きいですからね(´△`)

しかもリア辺りならまあ良いかとなりますが
フロントで見つかった日にはガーンって感じです。

なるべる下地処理はしっかりやっておきたいものですね。
2011/04/07 23:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |